2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京行くぉ!

いよいよ冬コミということで、東京に来ています( `ー´)ノ

昨日の夕方に出て、途中名古屋の友人のところに寄ってから、今日の昼には東京入りしました♪

今回、初めて東名から圏央道・中央道経由で東京に入りましたけど、圏央道…いいですね(*´ω`*)
東名の渋滞が先にわかったら、迂回路になるのがホント助かりました♪

ホテルチェックイン後に行った秋葉原では、GIGAの研究所の陳列棚の配列が変わってて驚きw
あと、レオタ系の衣装で破れてないのが多かったので、予算に余裕があれば買いたかったw

さて、冬コミ前の一仕事?
明日は頑張るぞい(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)