2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートリップ捕獲…他2本

この週末は久しぶりにコス撮影!しかも、ヒロピン撮影をしてきました♪

今回敵に敗れピンチになったのは…
魔法戦士スイートリップ新任対魔忍ですw

スイートリップは、ちょっと前に撮影したっきりで、全然撮影してなかったので、これは撮らねばっ!ということで、お腹見えて恥ずかしいけど頑張ってきましたw


色んな拘束具で動きを封じられ、責められ続けます♪

新任対魔忍ことリアライズの競泳水着の方は、青と赤のラインのものそれぞれで撮ってきました♪
の方は、鞭打ちされたり、こちらも拘束されたりしてます(*´ω`*)
DSC_2876.jpg

の方は、拘束は拘束でも身体中をラップで梱包され動きを完全に封じられます。
DSC_2977.jpg

3着とも見どころ?wを用意したと思うので、HP更新をお楽しみに!
いつ更新するかはわからないですが(;´∀`)

それにしても、久しぶりのヒロピン撮影は楽しかったです♪
今回はあんまり時間が取れずバタバタしてたんですが、それでもそれぞれのシチュエーションを楽しく撮影できました♪
他にもちゃんと撮れてないヒロイン(コス)もあるので、また時期を見てヒロピン撮影したいのです(*´ω`*)

コメント

スイートリップの衣装、合革の質感が良いですね…リボンも!?
薄ピンクのニーソ&グローブのぴったり感も良いカンジですー。

競泳水着の方もニーソというかサイタイソックスのしかっり感が良いですね、
この長さのも売ってるんですねー。
ラップされた時のテカリ具合もステキです(*´ー`)

> なぎーさん
>
胸元のリボン以外は、すべて合皮ですね(*´ω`*)
テカっと感は私も気に入ってます♪

競泳水着の方は、タイツを使ってたのですけど発色とか考えるとこちらの方がいいんですよねw
ニーソはだいぶ前に買ったので、今も売っているかはわからないですが、この長さのは珍しいですね♪
ラップはやっぱりぴっちりとテカりが売りです(*´▽`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)