2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競水対魔忍誕生?!

年末からちょくちょく着てたリアライズの競泳水着ですが、Twitterや既にHPに載せていますが、各競泳水着に合わせてお名前を頂きました♪
なので、そのままオリジナル対魔忍に格上げ?wになりました(*´▽`*)
それと合わせて、今まで勝手につけた設定を新しい名前と一緒に、以下にまとめたいと思います♪

まず、こっそり買っていた黒(SP-4)の子を…
対魔忍 久遠

対魔忍 久遠(月影 久遠)
イメージカラーは黒で、影属性(*´ω`*)
武器は刀(忍者刀ではないですけど…)
キャラクターの位置づけは、ほかの2人と比べて対魔忍の先輩です。


続いて、赤(SP-4)の子を…
対魔忍 烈火

対魔忍 烈火紅坂 烈火
イメージカラーは赤で、炎属性です♪
武器は…無し(拳系かもw)
いつもは神社で巫女として神に仕えており、いつ敵が現れてもいいように、巫女服の下に対魔スーツを着込んでいます。
この子はまだ対魔忍になりたてなので、新人という位置づけです。


最後、青(SP-2)の子は…
対魔忍 鏡華

対魔忍 鏡華瑞城 鏡華
イメージカラーは水色で、水属性です♪
苦無を武器としています。
烈火とは異なり、この子はシスターとして教会でお勤めしています。(修道服の下に対魔スーツを着込んでいるかは、まだわかりませんw
この子もまだ対魔忍になりたてなので、新人っていう感じです。
ちなみに、鏡華は久遠に憧れを持っています(*´ω`*)

以上です♪
まだまだやり始めたばかりなので、設定は大雑把ですが、色々追加しながら写真を撮っていきたいと思います♪
今後の活躍にこうご期待?ですw

競水対魔忍(仮)