2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着戦士?

一週間に一回のペースを安定的に保っているこのブログですw

さて、今週は、体調不良になったりと色々あった一週間だったのですが、Twitterや先週の記事の通り、競泳水着を買いました(*´ω`*)
そして、買ったメーカは、兼ねてより気になっていたREALIZEです♪
コスプレ寄りな競泳水着ですが、私好みのデザインのものが多いので、まず買うならということで手を出してみました♪

買ったのは、「これ」の―――


DSC02379.jpg
SP-2



DSC02466.jpg
SP-4

なのです♪

どっちも好きな色使いで決めきれずに、両方買ってしまいました(;・∀・)
丁度、在庫もギリギリでした…
けど、着てみたところ、やっぱり思った通りいい感じでした♪

水着の形として、ハイネックのいわゆる水球タイプなのは、私の趣味wなのと、ハイネックの方が変身ヒロインっぽくなるかなとw
黒のタイツと合わせて写真を撮ってみると、かなりそれっぽくなってると思います♪
当分は、この2着で遊べそうです( `ー´)ノ

そして、少し新しいコスプレ衣装の発注が遠のくという…( ゚д゚ )




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)