2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの予定

世間が三連休なので、私も三連休でした(*´ω`*)

ただ、特にやることもなかったので、家でゴロゴロしたり、DOA5LRやったり過ごしていたわけです。
さてさて、冬コミも近いので、冬コミの予定を真剣に考えてみます。

○12月26日(
  夜に、大阪出発♪移動は車の予定!

○12月27日(
  仮眠取りながら昼くらいに東京着いて、昼間ぶらぶらと秋葉原散策♪

○12月28日(月)
  前日だけど、予定ありなのです♪

○12月29日(火)
  コミケ1日目!コスプレはする予定無いので、カメコでレイヤーさんを撮影させてもらう!

○12月30日(水)
  コミケ2日目!もしかしたら、コスプレ参加する予定です♪
  万が一、コスプレしたらキュアビートさんで併せかもw
  コミケの後は、コスホリ!

○12月31日(木)
  コミケ3日目!全精力を東館に!
  それが終わったら、1日目と同じくカメコ活動です♪


大体、こんな感じです♪
ちょっと前に呟いてたヒロピン縛りな飲み会(忘年会?)をやるなら、1日目の後か3日目の後になるのでしょうけど、今の所完全に保留中ですw
3日目の…大晦日の後でもいいと思うのですけど、そうするともう一泊なので悩むところです(;´∀`)

コメント

1日目に都合が合えば久しぶりに、わむさんにお会いしたいですね(*´∀`*)
一緒にカメコとかもやってみたいですし、そのままモデルしてくれる方が居ないか聞いて回りたいです♪(笑)

> ムームーさん
1日目でしたら、今の所カメコでうろうろなつもりなので、会場でお会いした時には是非(*´ω`*)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)